てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › スペシャル › ひと☆ふぉと › またまた美味しゅうございました♡

2016年02月25日

またまた美味しゅうございました♡

こんにちは花
豊見城の行政書士事務所・島行政事務センターですよつば


今日の沖縄は肌寒いですね~
別れびーさになって、そろそろあったかくなってもらいたいなぁって思います晴れ
沖縄に来る観光客の方たちも、あったかい沖縄の方が嬉しいでしょうしね音符オレンジ←ウェルカムんちゅ的なピース


今日の島行政は、前回に引き続き
ピカピカ特別任務ピカピカの試食会ランチを行いましたびっくり(`・ω・´)ゞ

たくさんの野菜ーアップふたば
またまた美味しゅうございました♡

スパイシーだけど具だくさんで美味しいスープ炎
またまた美味しゅうございました♡

たまごの黄身がツヤツヤピカピカ
またまた美味しゅうございました♡


テーブルいっぱいに並べられた料理の品々は、どれも美味しかったですGOODハート
おなかいっぱいで満たされた―UP


それにしても、こんなにたくさんの料理のアイディア&実作できるなんて、すごいなぁ流れ星
と、しみじみ感じました(笑)



にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ


島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
またまた美味しゅうございました♡



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(スペシャル)の記事

Posted by 島行政事務センター at 15:22│Comments(0)スペシャルひと☆ふぉと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。