【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月24日

サッカー☆INAC神戸レオネッサを見にきました♪

沖縄総合運動公園なう後半戦始まったどー
川澄選手ステキっ  


Posted by 島行政事務センター at 17:09Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年03月09日

つつじが満開@事務所

事務所のつつじが、とってもキレイだったので、パシャリキラキラ 



雨に濡れた、つつじが色鮮やかに咲いてますサクラ

東村の東村村民の森つつじ園では、つつじ祭りが開催されているそうですよびっくり

花見期間 平成24年3月1日~3月31日
祭り期間 平成24年3月2日~3月20日



今週もおつかれさまでしたキラキラ 
  


Posted by 島行政事務センター at 15:21Comments(2)ひと☆ふぉと

2012年03月08日

手作りおやつ~☆

こんにちは花
沖縄の行政書士事務所・島行政事務センター スタッフのゆうこりんですニコニコ流れ星

今日は天気が悪いですね汗
まだちょっと肌寒いですが。。。島行政のスタッフはいつものように元気です!ベー音符オレンジ

そろそろ忙しくなりそうな予感もありますが、毎日書類とにらめっこφ(・・。)ゞ ウーン
そんな島行政に、ありがたい差し入れプレゼントがありましたびっくり!!

じゃーん♪赤





コレ、うちの母の手作りくずもちなんです流れ星

今朝、テーブルの上に

「これ持って行ってネ!」

と、太いマジックでのメモ書きと一緒にちょいと置かれてました言わザル

さっそく3時のおやつにいただきました食事

「美味しい!」と好評価ピカピカ
かおりんさん&さわりんさんカタカナの「ネ」を使うのが好きなうちの母も、喜んでくれると思います(笑)



島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/  


Posted by 島行政事務センター at 17:14Comments(0)ゆうこりん

2012年03月08日

9年前の新聞に所長が・・・!?(驚)

書類整理をしていたら、すごいレアなものを発見びっくり!!びっくり!!



平成15年7月20日(日)琉球新報に掲載されたのだとか・・・びっくり!
30年ぶりの同窓会って、どんなものなんだろう!?スタッフ全員未経験なのでわからないのですが汗

所長曰く、本当に不思議な空間だったそうです。  


Posted by 島行政事務センター at 11:45Comments(0)スペシャル

2012年03月04日

1日遅れのひな祭り

今日ウチの妹が、突然買ってきた『ひな祭りケーキ』

半額セールだったのだとか…
ケーキ食べれてちょっとテンション上がった~(単純)

ウン十年ぶりのひな祭り楽しんでます

にゃはは  


Posted by 島行政事務センター at 20:36Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年03月04日

オールトヨタモーターショー行ってきました♪

こんにちはニコニコ沖縄県豊見城市にある行政書士事務所 「島行政事務センター」 スタッフのさわりんです。

昨日は、沖縄コンベンションセンターで開催されているトヨタモーターショーへ行きましたぶーん
お目当ては、TOYOTA86キラキラ 




世界初の、D-4S搭載の水平対向エンジンを搭載しているのだとか。。。(写メでは全く見えませんけどww)
テールランプはクリアレンズのコンビネーションランプが配置されてて、ちょっとレクサスLFA風??
2本出しマフラーカッコイイなぁ~ラブ

最上級グレードGT “Limited”は305万円するらしく、私には手が出せない車なので汗機会があれば試乗したいなぁ~と思いました音符オレンジ

おとなりには、最近は全く見かけなくなっちゃったAE86スプリンタートレノも展示されてましたよびっくり!

(」^ロ^)」
ハチロク~
懐かしいぃぃぃ


↑8686してますけど、他にもトヨタの新車中古車やEV(電気自動車)など、多数展示されていて、クルマ好きなわたしはテンションあがりまくりのモーターショーでしたアップぐふふベー

今日まで、宜野湾コンベンションセンターで開催されているそうですハート入場無料なので車好きな方必見びっくり

ではでは、良い休日を~ハート

島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/


  


Posted by 島行政事務センター at 11:24Comments(0)さわりん

2012年03月01日

資格☆はばたくで行政書士のことが紹介されてますよ♪

行政書士資格について、NHK教育放送(Eテレ)資格☆はばたくという番組で、「行政書士」が特集されているそうです電球

放送時間は、毎週水曜深夜午前0時~0時25分

第1回 行政書士ってどんな仕事?
2月29日(水)

第2回 どんな試験をどんな人が受けるの?
3月7日(水)

第3回 どんな勉強をすれば合格できるの?
3月14日(水)

第4回 資格で広がる夢
3月21日(水)・28日(水)

行政書士の仕事に興味のある方、行政書士を目指している方は、ご覧になってみてはいかがでしょうかはてな  


Posted by 島行政事務センター at 17:48Comments(2)スペシャル