【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年03月25日

所長が県知事表彰されましたー!!

平成25年3月22日 所長が沖縄県知事より、行政書士制度の向上発展に貢献した功績が評価され表彰されました。


本日、事務所にて、いただいた表彰状と記念品を前に記念写真を一枚ハート

スタッフ一同、「おぉぉぉぉ~ラブ素敵~!」



沖縄県行政書士会での役員としての仕事も、島行政事務センターでの仕事もバリバリにこなしている所長を私達スタッフは、本当に尊敬しています。
行政書士倫理にあります、「 地域の皆様と行政とのきずなとして」スタッフ一同これからも頑張りたいと思っております。

所長おめでとうございますサクラ  

Posted by 島行政事務センター at 17:46Comments(0)ひと☆ふぉと

2013年03月22日

意外な出会い

こんにちはおすまし☆

今日から甲子園・センバツ高校野球が始まりましたね野球ピカピカ

開幕試合となった沖縄尚学VS敦賀気比(福井県)ピカピカ
・・・残念ながら、2-11で沖縄尚学は負けてしまいましたねダウンぐすん

でも、次回・夏の甲子園ではうちなー魂炎で沖縄代表が優勝旗を手にする姿を見たいものですハート


さてさてぶーん
先日、糸満市にある業者さんにお伺いする途中、意外なかわゆいコに遭遇しましたキョロキョロ電球


じゃんっ音符オレンジ



なんと、ポニー!ハート

近くに飼い主らしき方は見当たらず、もしゃもしゃと道草を食べてましたよつば

しっぽふりふりしながらのポニーちゃんの姿、可愛かったですニコニコ流れ星


週末金曜日の午後も、頑張っていきます!GOOD晴れ

  


Posted by 島行政事務センター at 13:47Comments(0)ゆうこりんひと☆ふぉと

2013年03月06日

お疲れの時は甘いものに限る!

こんばんは☆
昼間はポカポカでも、陽が落ちると少し肌寒いこの頃。。
皆さん風邪などひかれていませんか?汗

デスクワーク中心の島行政では、まだまだ足元のヒーターが欠かせませんヒミツよつば
冷えた体より、あったかくするのが健康にも美容にもGOODですものねハート

先月まで国や県・市町村への建設業の入札参加資格申請で慌ただしかったのですが、
そんなヒーター傍らに仕事していた島行政スタッフに、心があったまる物がありましたアップ流れ星

じゃんっ音符オレンジ



東京への出張飛行機が多い所長から、金つばのお土産を頂いちゃいましたラブハート


「金つば」が何だか知らなかった私ですが汗
所長のあたたかいお心遣いに感謝しきりですびっくり

所長、どうもありがとうございますニコニコサクラ
  


Posted by 島行政事務センター at 20:58Comments(0)ゆうこりんひと☆ふぉと

2013年03月01日

半年間、お世話になりました(・ω・`)

インターンシップ生からアルバイト生に昇格させていただき、約半年経ちましたよつばえおです(*´・ω・`)ノピカピカ

今日をもって、島行政事務センターのアルバイトを卒業することになりました(>_<)爆発

約半年間、楽しすぎてたくさん笑い泣きしていた思い出ばかりで、所長や奥さん、さわりんさん、かおりんさん、ゆうこりんさんとの別れが寂しくてたまりませんです(´;ω;`)
しかし、「いつでも遊びにきていいよ」という温かいお言葉をいただき、寂しさをばねにして就職活動を前向きに頑張ろうと思いますキラキラ リボン

所長にいただいた、

「過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えられる!」

という言葉を胸に!
約半年間、本当に幸せでした。たくさんたくさんお世話になり、言葉では言い表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
島行政の方々が大好きです。今まで、ありがとうございました。これからも、時々お伺いさせていただきますので、よろしくお願いしますですピカピカ


今日は、最後の出勤ということで、大好きなさわりんさんとペアルックで過ごしていますハートカップルじらーですよつば


  

Posted by 島行政事務センター at 17:08Comments(0)えお