てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › ゆうこりん › ひと☆ふぉと › お疲れの時は甘いものに限る!

2013年03月06日

お疲れの時は甘いものに限る!

こんばんは☆
昼間はポカポカでも、陽が落ちると少し肌寒いこの頃。。
皆さん風邪などひかれていませんか?汗

デスクワーク中心の島行政では、まだまだ足元のヒーターが欠かせませんヒミツよつば
冷えた体より、あったかくするのが健康にも美容にもGOODですものねハート

先月まで国や県・市町村への建設業の入札参加資格申請で慌ただしかったのですが、
そんなヒーター傍らに仕事していた島行政スタッフに、心があったまる物がありましたアップ流れ星

じゃんっ音符オレンジ

お疲れの時は甘いものに限る!

東京への出張飛行機が多い所長から、金つばのお土産を頂いちゃいましたラブハート


「金つば」が何だか知らなかった私ですが汗
所長のあたたかいお心遣いに感謝しきりですびっくり

所長、どうもありがとうございますニコニコサクラ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(ゆうこりん)の記事
2月22日は何の日?
2月22日は何の日?(2016-02-22 14:39)


Posted by 島行政事務センター at 20:58│Comments(0)ゆうこりんひと☆ふぉと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。