【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年02月26日

突撃ドキュン☆ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛

こんにちはニコニコ沖縄県豊見城市にある行政書士事務所 「島行政事務センター」スタッフのさわりんです。

相変わらずお天気が悪い日が続いていますね汗
そんな中、昨日はスタッフのゆうこりん宅へ、かおりんさんと共に突撃訪問キョロキョロ

先日、ブログにも登場したゆうこりんピカピカお母さん手作りの、ヨーグルトケーキのお礼と、ゆんたく~をするため、オジャマしちゃいましたハート

早速で玄関でお出迎えしてくれた、わんちゃんあしあとピンクと、わんちゃんと戯れるスタッフ3名(笑)記念にパシャリチョキ

 わんちゃんと仲良くなれて大満足な図下



ゆうこりん母のパワフルなうちな~ぐちに圧倒されつつ、とっても楽しい時間を過ごすことができたことに感謝びっくり!!
2012年が始まって2カ月ですが、1番大爆笑したのは昨日かもしれません(笑)

でーじ明るくて、面白いニコニコそして、料理が得意なお母さんキラキラ また会いたいと思わせるお母さんサクラわたしも、ゆうこりん母のような女性になりたいなぁ~と思いました。

次回訪問はいつになるかなぁ・・・?
そう遠くはないような気が。。。笑

では、よい休日を~音符オレンジ

島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/  


Posted by 島行政事務センター at 12:46Comments(0)さわりん

2012年02月23日

お母さんの手作りヨーグルトケーキ♪

今日のおやつは・・・ハート

ゆうこりん母特製ヨーグルトケーキだっほーいラブ



レアチーズケーキのような食感♪まいうーキラキラ 

生クリームとヨーグルトで作ったのだとか・・・キラキラ 

ごちそうさまでした音符オレンジ

今日は、おいしいスイーツも食べて午後の仕事もいつも以上に頑張れる気がする~(笑)  


Posted by 島行政事務センター at 15:36Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年02月19日

キングス勝利!(≧∇≦)

接戦の末、3点差で琉球ゴールデンキングスが、横浜ビーコルセアーズに勝ちましたっ

初めてのバスケット観戦だったのですが、とても楽しかったです
背番号9番の小菅選手カッコよかったっすぐふふ  

Posted by 島行政事務センター at 15:32Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年02月19日

琉球ゴールデンキングスVS横浜ビーコルセアーズなう☆

那覇市民体育館で試合中

第4ピリオド同点で始まった~
頑張れキングス  


Posted by 島行政事務センター at 14:36Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年02月18日

備瀬フク木並木を散歩なう♪~θ(^0^ )

美ら海水族館の近くにある、本部町備瀬のフク木並木に来ましたよっ
お天気は微妙ですが静かな雰囲気の中散歩中
並木通りの距離が結構長いっ
樹齢250年以上のフク木もあるのだとか  続きを読む


Posted by 島行政事務センター at 09:41Comments(2)ひと☆ふぉと

2012年02月17日

MADE IN OKINAWA赤箸をレーザー彫刻したよっ☆

こんばんわニコニコ沖縄県豊見城市にある行政書士事務所 「島行政事務センター」 スタッフのさわりんです。

今日は、3時のティータイムに事務所で〇〇〇祝いをしましたキラキラ 

そこで!

お祝いだから、また何か記念に残るものを作ろうと思い・・・

毎度オリジナルなものを作るのが大好きなスタッフで、あれこれ考えて作っちゃいました電球

ジャーン( ̄∇ ̄;)σ σ σ

今度は、赤箸お箸に、会社名をレーザー彫刻してみました~音符オレンジ

う~ん。赤色がまぶしー!お祝いちっくな感じ出てますか?

鉛筆みたいに見えますけど、、、ステキでしょ(自画自賛ww)

早速!その新しいお箸を全員で使ってみようアップってなわけで、なぜか、甘納豆を食べながら、ゆんたくする5名(笑)

他愛ない会話ではありますが、至福の時間になんだか、心がほっこりしましたサクラ

スタッフ3名で企画した〇〇〇祝い大成功です(V^-°)イエイ!

これまた恒例の記念写真キラキラ ぐふふベー

楽しいことが大好きなスタッフ一同、健康に気をつけて、 これからもますますパワフルでありたいと思いまーすチョキ


ではでは、今週もおつかれさまでした~音符オレンジ


島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/  


Posted by 島行政事務センター at 22:23Comments(0)さわりん

2012年02月17日

いざ!人助け!!

こんにちは☆
沖縄の行政書士事務所・島行政事務センター スタッフのゆうこりんですひよこ

昨日、業務を終えた後に、島行政スタッフ4名で豊見城消防署へ行ってきました了解ぶーん

目的は・・・

「救急救命講習」!!

何にでも興味津々・知りたがりな島行政ハート
数週間ほど前に、ふと救命救急に関心を持ったのをきっかけに(笑)、みんなで救命救急講習にチャレンジしてみましたガッツポーズピース

夕方6時半から夜9時半まで。。。
DVDやマネキンでの実技で、心臓マッサージ&人工呼吸の心肺蘇生法や、最近スーパーなどでも見かけるようになったAED(自動体外式除細動器)の使い方をしっかり勉強してきましたよアップGOOD



周りの男性方が、わりと容易く心肺蘇生法をマスターしてたのに比べ、体重を大きくかける心臓マッサージ&頭をしっかり支える人工呼吸は、結構難しかったです汗

しばらくしたら、講習修了書が送られてくるみたいですよつば
楽しみぃ~ニコニコハート


島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/
  


Posted by 島行政事務センター at 17:40Comments(2)ゆうこりん

2012年02月15日

テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

こんにちはベー13日ぶりのブログ更新となってしまいましたが汗
島行政スタッフ相変わらず元気ですチョキ

先日、TV番組「リアルスコープ」を見ていたら、どうしても食べたくなったものがあり、即ネット注文してしまったのがついに届きましたハート


それが、コレだ~



真穴みかん「貴賓」



1箱(24個)で5200円の、セレブなみかんであります(笑)
光センサーで糖度を計ったり、厳しい審査?を通った超貴重なみかんだそうです。

ほんと、甘くてやわらかくて美味しいのですが、1個当たり216円というのが。。。(汗)



でも、限定販売品で今年度は注文終了とのこなので、食べれて良かったかなww
たまには、自分にご褒美ということでハートぐふふニコニコ


セレブ~なみかんも食べたことだし、今週もあと2日がんばっていくぞーっアップ  


Posted by 島行政事務センター at 17:41Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年02月03日

全国一斉ライブ研修

行政書士会館にて研修会なう 久しぶりの研修会~ガッツリ勉強してきまーす  


Posted by 島行政事務センター at 12:38Comments(0)ひと☆ふぉと

2012年02月01日

春に咲くひまわり畑!! (*゚Д゚)/ダー゚+。@北中城村

北中城村で開催中の、『ひまわりIN北中城』に行ってきましたッアップアップ



太陽に向かって、力いっぱいひまわりを見て、なんだか癒されました~ニコニコ

北中城中学校裏側で、ひまわり祭りが2月5日まで開催らしいですよハート  


Posted by 島行政事務センター at 13:33Comments(2)ひと☆ふぉと