てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › ひと☆ふぉと › テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

2012年02月15日

テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

こんにちはベー13日ぶりのブログ更新となってしまいましたが汗
島行政スタッフ相変わらず元気ですチョキ

先日、TV番組「リアルスコープ」を見ていたら、どうしても食べたくなったものがあり、即ネット注文してしまったのがついに届きましたハート


それが、コレだ~

テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

真穴みかん「貴賓」

テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

1箱(24個)で5200円の、セレブなみかんであります(笑)
光センサーで糖度を計ったり、厳しい審査?を通った超貴重なみかんだそうです。

ほんと、甘くてやわらかくて美味しいのですが、1個当たり216円というのが。。。(汗)

テレビで紹介された超プレミアムな「みかん」ゲット♪

でも、限定販売品で今年度は注文終了とのこなので、食べれて良かったかなww
たまには、自分にご褒美ということでハートぐふふニコニコ


セレブ~なみかんも食べたことだし、今週もあと2日がんばっていくぞーっアップ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(ひと☆ふぉと)の記事
2月22日は何の日?
2月22日は何の日?(2016-02-22 14:39)


Posted by 島行政事務センター at 17:41│Comments(0)ひと☆ふぉと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。