【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月29日

旅行いきました\( ˙-˙ )/ ≡ \( ˙-˙ )/

こんにちはです!
就職活動を終えて、期間限定でアルバイト生に復帰させていただきました、えおです\( ˙-˙ )/ ≡ \( ˙-˙ )/

毎日しあわせです\( ˙-˙ )/ ≡ \( ˙-˙ )/

先々週末、広島・福岡・佐賀に旅行に行きました飛行機

広島では、厳島神社で野生のシカさんと出くわしたり…!




(シカさんは暗くて撮れず、さわりんさんから画像をお借りしました)

カキ小屋でカキを堪能したり…!



ゆるキャラさんに手を振ってもらえたり…!


(ご本人いわく「鼻がとれちゃってるの」)


路面電車に感動したりで、観光気分を満喫しました(*´ω`*)


福岡では、大好きなレミオロメンのボーカル・藤巻亮太さんのライブを観ました\( ˙-˙ )/ ≡ \( ˙-˙ )/ハート
歌詞もギターを弾く姿も、すべてが素敵で、途中からぼろぼろ泣いてました(っд`。)
「かなしい嘘に飽きたから 切ない本音に賭けてみる」という歌詞が特に印象的でしたよつば

私はライブを観るために生きてる!と、実感させられた日でしたひよこ

ライブ大好き!マイクピカピカ
年末には、KAT-TUNのライブにも行く予定なので楽しみです\( ˙-˙ )/ ≡ \( ˙-˙ )/

たくさん楽しんだので、事務所でのアルバイトも全力で頑張っていきたいと思います(`・ω・)ъ






最後に、帰りの飛行機から見た綺麗な夕日と、広島の北海道物産展で食べたくまさんですリボン




  

Posted by 島行政事務センター at 17:08Comments(0)えお

2013年03月01日

半年間、お世話になりました(・ω・`)

インターンシップ生からアルバイト生に昇格させていただき、約半年経ちましたよつばえおです(*´・ω・`)ノピカピカ

今日をもって、島行政事務センターのアルバイトを卒業することになりました(>_<)爆発

約半年間、楽しすぎてたくさん笑い泣きしていた思い出ばかりで、所長や奥さん、さわりんさん、かおりんさん、ゆうこりんさんとの別れが寂しくてたまりませんです(´;ω;`)
しかし、「いつでも遊びにきていいよ」という温かいお言葉をいただき、寂しさをばねにして就職活動を前向きに頑張ろうと思いますキラキラ リボン

所長にいただいた、

「過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えられる!」

という言葉を胸に!
約半年間、本当に幸せでした。たくさんたくさんお世話になり、言葉では言い表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
島行政の方々が大好きです。今まで、ありがとうございました。これからも、時々お伺いさせていただきますので、よろしくお願いしますですピカピカ


今日は、最後の出勤ということで、大好きなさわりんさんとペアルックで過ごしていますハートカップルじらーですよつば


  

Posted by 島行政事務センター at 17:08Comments(0)えお

2012年11月15日

お久しぶりです☆

こんにちはニコニコ長らく放置気味だった、島行政事務センターブログ復活ですびっくり!!

いつも見に来てくださっていたみなさんありがとうございます。
これから少しずつまた、アップしていきますのでよろしくお願いします。



インターンシップ生から、バイト生へと昇進させていただけました、えおですヽ(^O^)丿
大学とよしもとの専門学校に通いつつ、島行政事務センターでバイト生として雇っていただいています。
少しでもお役にたてるように頑張っていこうと思います(>_<)
よろしくお願いしますピカピカ


島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/  

Posted by 島行政事務センター at 17:26Comments(0)えお