てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › えお › 半年間、お世話になりました(・ω・`)

2013年03月01日

半年間、お世話になりました(・ω・`)

インターンシップ生からアルバイト生に昇格させていただき、約半年経ちましたよつばえおです(*´・ω・`)ノピカピカ

今日をもって、島行政事務センターのアルバイトを卒業することになりました(>_<)爆発

約半年間、楽しすぎてたくさん笑い泣きしていた思い出ばかりで、所長や奥さん、さわりんさん、かおりんさん、ゆうこりんさんとの別れが寂しくてたまりませんです(´;ω;`)
しかし、「いつでも遊びにきていいよ」という温かいお言葉をいただき、寂しさをばねにして就職活動を前向きに頑張ろうと思いますキラキラ リボン

所長にいただいた、

「過去と他人は変えられないけれど、未来と自分は変えられる!」

という言葉を胸に!
約半年間、本当に幸せでした。たくさんたくさんお世話になり、言葉では言い表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。
島行政の方々が大好きです。今まで、ありがとうございました。これからも、時々お伺いさせていただきますので、よろしくお願いしますですピカピカ


今日は、最後の出勤ということで、大好きなさわりんさんとペアルックで過ごしていますハートカップルじらーですよつば
半年間、お世話になりました(・ω・`)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(えお)の記事
お久しぶりです☆
お久しぶりです☆(2012-11-15 17:26)


Posted by 島行政事務センター at 17:08│Comments(0)えお
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。