【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年12月25日

差入れいただきました(^^♪

メリークリスマスキラキラ 
久しぶりの更新となってしまいました・・・汗

昨日、朔行政書士事務所の加古篤志先生が、来所された際に頂いたシュークリームハート
スタッフ&所長で美味しくいただきましたー!ありがとうございました。


そして、そして!!
島行政事務センタースタッフに、新たなメンバーが加入することになりました!
詳細は、後日UP予定ですサクラ

これからも、島行政ブログを宜しくお願いしますハート





  

Posted by 島行政事務センター at 17:34Comments(0)ひと☆ふぉと

2013年12月02日

行政書士会ボーリング大会☆

11月30日(土)サクラ沖縄県行政書士会のボーリング大会に、スタッフ一同参加して参りました音符オレンジ


行政事務センターにちなんで、皆「ボーダー(しましま模様)」を着て、テンションあげるも、6チーム中5位タラ~

そんな中、チーム島を盛り上げたバイト生の「えお」さん。



個性的なフォームで投球(画像参照)しつつも、かなりのハイスコアをたたきだしたという。。。チーム島のエース(笑)

下手すぎる私たちのボーリングの様子を、所長が撮影しているの図下下



ボーリングが終わった後は、成績発表&懇親会くすだま
参加賞や、ブービー賞、ハイスコア賞などなど、たくさんの賞をいただくことができました。感謝!


そして、記念にプリクラ撮影もしちゃいました・・・ハート(笑)



スコアは、イマイチでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができましたっ☆
島袋所長いつもありがとうございますハート  

Posted by 島行政事務センター at 16:38Comments(0)さわりん