てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › さわりん › ファンモン解散ライブまで、あと5日。

2013年05月27日

ファンモン解散ライブまで、あと5日。

こんばんわおすましちょっとご無沙汰気味ですが、いつもアクセスしてくださっている皆さんありがとうございます。
営業年度報告や経審の申請を無事期限内に提出することができホッとした今日この頃です。
最近は、協同組合の設立や遺産分割協議書の作成のお仕事もさせていただくことができ、日々勉強の毎日に感謝です。

話は変わりますが、今週末(6月1日・2日)は、ファンキーモンキーベイビーズの解散ライブが、東京ドームで行われます♪赤

あと5日で解散なのですうわーん

とっても大好きなファンモンの最後のライブになるので、、、

行っちゃいま~す(*^_^*)

ファンモン解散ライブまで、あと5日。

ライブグッズもチケットもやっと届き、テンションが上がってきましたアップ
毎朝、彼らの歌を聴きながら、元気と笑顔をもらって出勤するのが日課な私。
ホントに、このライブで解散なのかぁ・・・と思うと、残念な気持ちでいっぱいです。
ファンモンの歌には、たくさんの思い出が詰まってて、5日後のライブを想像しただけで、泣けてくる~(>_<)
「おまえ達との道 FINAL ~in 東京ドーム~」どんなライブになるのかなぁピカピカ
あぁ~~ホントに、泣きそう(笑)


今週も金曜日まで、笑顔と感謝の気持ちをもって、仕事も一生懸命がんばりたいと思いますハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事

Posted by 島行政事務センター at 23:57│Comments(2)さわりん
この記事へのコメント
中村さ~ん、ライブ気をつけて行ってら~✈  帰ってきたら、お土産ばなし、聞かせてね(^。^)  さて?誰でしょう(*^_^*)意外と近くにいます。(^O^)/
Posted by えぬぼ~ at 2013年05月29日 17:49
>えぬぼ~さんへ

コメントありがとうございます。
意外と近くに・・・?
あけみさん??違ってたらごめんなさいm(__)m
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2013年05月29日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。