てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › さわりん › ファンキってきました♪♪

2015年06月22日

ファンキってきました♪♪

こんばんわニコニコ
突然ですが。。。
昨日は、ファンキー加藤さんのライブ「ONE FOR HALL TOUR」に行ってきました♪
ファンキってきました♪♪
超間近で加藤さんのライブを見ることができて、感動。
新曲も2曲歌ってくれて、これまた感動。
7か月前のインストアライブぶりの生声・・・染みた~~~ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
いろんな事を思い出して、ちょっと涙したけど、最幸のライブだったびっくり!!

ファンキってきました♪♪

また、次回はいつ会えるかなぁ☆
加藤さんから、いっぱい元気もらって、仕事もいつも以上に頑張れそうですパンチ!

それにしても、昨日は興奮して眠れなかった!!(笑)

ファンキってきました♪♪
↑  ↑
ファンキーマンにも会えてちょっと嬉しかったよハート


人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事
手作りDAY♪
手作りDAY♪(2013-06-16 13:48)


Posted by 島行政事務センター at 22:19│Comments(0)さわりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。