【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年02月22日

久しぶりに6人でにゃん♪

お久しぶりの更新ですヾ(○・ω・)ノ☆・゚::
ちょこっとお休みしてましたが、本調子になってきたゆうこりんですハート


突然ですが、ここで問題です!
2月22日、今日は何の日でしょうか?



「2=にゃん」の音で猫の日あしあと黒

「22=ふーふー」でおでんの日沖縄そば


いやいや電球

ピカピカ今日は行政書士記念日なんですピカピカ

1951(昭和26)年のこの日、行政書士法が施行されたことを記念して、
日本行政書士会連合会が制定した日だそうですピース♪赤

偶然に気付いたんですけどね汗(苦笑)


そこで、久しぶりにみんなそろってパシャッキラキラ と撮ってみましたニコニコハート



意外と恥じかさぁ~する島行政なので、少し暗めになってますがタラ~


新年のご挨拶などもできないまま、なかなか更新できずにいましたが...
建設工事の入札参加資格審査の代理申請も、今月で一息つけそうなので、
またブログの更新も頑張っていきたいですハート( ´艸`)


更新ない間も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございますニコニコハート  

Posted by 島行政事務センター at 18:44Comments(0)ゆうこりん