てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › さわりん › MADE IN OKINAWA赤箸をレーザー彫刻したよっ☆

2012年02月17日

MADE IN OKINAWA赤箸をレーザー彫刻したよっ☆

こんばんわニコニコ沖縄県豊見城市にある行政書士事務所 「島行政事務センター」 スタッフのさわりんです。

今日は、3時のティータイムに事務所で〇〇〇祝いをしましたキラキラ 

そこで!

お祝いだから、また何か記念に残るものを作ろうと思い・・・

毎度オリジナルなものを作るのが大好きなスタッフで、あれこれ考えて作っちゃいました電球

ジャーン( ̄∇ ̄;)σ σ σ MADE IN OKINAWA赤箸をレーザー彫刻したよっ☆

今度は、赤箸お箸に、会社名をレーザー彫刻してみました~音符オレンジ

う~ん。赤色がまぶしー!お祝いちっくな感じ出てますか?

鉛筆みたいに見えますけど、、、ステキでしょ(自画自賛ww)

早速!その新しいお箸を全員で使ってみようアップってなわけで、なぜか、甘納豆を食べながら、ゆんたくする5名(笑)

他愛ない会話ではありますが、至福の時間になんだか、心がほっこりしましたサクラ

スタッフ3名で企画した〇〇〇祝い大成功です(V^-°)イエイ!

MADE IN OKINAWA赤箸をレーザー彫刻したよっ☆これまた恒例の記念写真キラキラ ぐふふベー

楽しいことが大好きなスタッフ一同、健康に気をつけて、 これからもますますパワフルでありたいと思いまーすチョキ


ではでは、今週もおつかれさまでした~音符オレンジ


島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事

Posted by 島行政事務センター at 22:23│Comments(0)さわりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。