てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › さわりん › 突撃ドキュン☆ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛

2012年02月26日

突撃ドキュン☆ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛

こんにちはニコニコ沖縄県豊見城市にある行政書士事務所 「島行政事務センター」スタッフのさわりんです。

相変わらずお天気が悪い日が続いていますね汗
そんな中、昨日はスタッフのゆうこりん宅へ、かおりんさんと共に突撃訪問キョロキョロ

先日、ブログにも登場したゆうこりんピカピカお母さん手作りの、ヨーグルトケーキのお礼と、ゆんたく~をするため、オジャマしちゃいましたハート

早速で玄関でお出迎えしてくれた、わんちゃんあしあとピンクと、わんちゃんと戯れるスタッフ3名(笑)記念にパシャリチョキ

突撃ドキュン☆ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛ わんちゃんと仲良くなれて大満足な図下



ゆうこりん母のパワフルなうちな~ぐちに圧倒されつつ、とっても楽しい時間を過ごすことができたことに感謝びっくり!!
2012年が始まって2カ月ですが、1番大爆笑したのは昨日かもしれません(笑)

突撃ドキュン☆ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛でーじ明るくて、面白いニコニコそして、料理が得意なお母さんキラキラ また会いたいと思わせるお母さんサクラわたしも、ゆうこりん母のような女性になりたいなぁ~と思いました。

次回訪問はいつになるかなぁ・・・?
そう遠くはないような気が。。。笑

では、よい休日を~音符オレンジ

島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161
HP:http://www6.ocn.ne.jp/~sgjc/



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事

Posted by 島行政事務センター at 12:46│Comments(0)さわりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。