てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › ゆうこりん › ひと☆ふぉと › ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい

2016年02月19日

ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい

こんにちはニコニコ花
豊見城の行政書士事務所・島行政事務センターですよつば

花の金曜日(最近だとTGIF = “Thanks God It's Friday” ですかね♬)ですが、
ちょっと残念な曇り空ですね~曇り
もくもくな雲、明日には少し減ってほしいですねぇ。そしたらお布団干せますしピカピカ(笑)


雲がたくさんある様子を「もくもく」って表現するの、何だか面白いですね


もくもく、雲、もくもく、煙・・・

はてな

ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい



あれ!?これって・・・



そう電球これはまぎれもなく焼肉だっ食事!!!!


実は島行政のスタッフ、あるお役目をいただきまして、
お昼に試食会なるものに参加したんです了解音符オレンジ

ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい

ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい

ちゃんとしたお役目があるんですよ、はい



どのお肉もタレも美味しいいいいぃぃぃぃぃぃハートGOOD

いいんでしょうか、お昼からこんな贅沢しておなかいっぱいになって汗(笑)
ちゃんとしたお役目があるので、皆様大目に見てくださいませぶーん


さぁて、お肉パワーで午後も週末も頑張るぞーーーーびっくり!!






人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(ゆうこりん)の記事
2月22日は何の日?
2月22日は何の日?(2016-02-22 14:39)


Posted by 島行政事務センター at 15:35│Comments(0)ゆうこりんひと☆ふぉと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。