てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › スペシャル › インターンシップの感想をいただきました♪

2015年09月09日

インターンシップの感想をいただきました♪

おはようございます晴れ

こちらの記事で紹介した、今年のインターンシップ生・ともかりんから、
インターンシップの感想をいただきましたピカピカピース音符オレンジ


*******

8/31~9/4の5日間、島行政事務センターでインターンシップをさせて頂きました、ともかりんです(^O^)♪


少し前から行政書士という職業に興味があり、
どのような業務を行うのか、出来るのであれば、
実際自分の目で見て肌で感じてみたいと思っていました。
そして今回縁があり、インターンシップをさせて頂きました。


島行政の方々はとても明るく、いつも笑顔の絶えない事務所で、
緊張していた私も、短い期間でしたが楽しく過ごすことが出来ました。
又、お忙しい中、業務内容について丁寧に説明して頂き、
私自身がイメージしていた業務内容とのギャップも知ることが出来、凄く勉強になりました本鉛筆


お忙しい中、インターンシップの受け入れをして頂き、とても感謝しておりますハート


最後の日に、所長と色々お話することが出来、
改めて学生のうちにできることや学業等を頑張ろうと思いました。
これから社会に出ていくにあたって、専門分野だけでなく、それ以外に大切なものや学ぶべきこと、
自分に足りないものは何かと気づくことが出来、来年の就活に向け、
今の自分がすべきことがインターンシップに行く前より明確になってきた様に感じますサクラ


所長がおっしゃる、
「出会いを大切に!」は、
今回のインターンシップを通して、凄く心に響きました。


短い期間でしたが、「いつでも遊びに来てね」との温かいお言葉ありがとうございます。
行政書士のインターンシップ先が島行政で、本当に良かったです。
この出会いに感謝し、これからの学生生活も頑張っていきたいと思います!
5日間、ありがとうございましたハート

*******


こんな素敵なコメント頂けるなんて、すごく嬉しいですねアップ音符オレンジ
こちらこそ、楽しい時間を体験させてくれてありがとうございましたピカピカ

ホント、またいつでも遊びにおいでね-びっくり!!(*^ワ^*)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(スペシャル)の記事

Posted by 島行政事務センター at 09:14│Comments(0)スペシャル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。