てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › スペシャル › インターンシップお疲れ様でした☆

2015年09月07日

インターンシップお疲れ様でした☆

おはようございます晴れ
9月に入って、少しずつ涼しい時間が増えてきましたね黄ハイビスカス
過ごしやすい季節は良いですな音符オレンジ今週も頑張ってまいりましょ~(*´∀`*)ノよつば


さてさて流れ星
先週・8月31日から9月4日まで、沖縄国際大学から島行政にインターンシップ生が来てました若葉マークピカピカ

インターンシップお疲れ様でした☆

素直で穏やかなともかりんです☆

なんとびっくり衝撃の平成6年生まれっびっくり!!
時代は流れて行ってるんですね・・・(遠い目)

一週間と短い期間でしたが、島行政にすぐに馴染んで、
所長も「なんだか一年前からいた感じがするなぁ」と感じていました(笑)

ともかりんの明るい笑顔&気さくな雰囲気に、島行政一同元気をもらえたインターンウィークでしたピカピカ

島行政にきてくれて、本当にありがとうございましたハート
またいつでも遊びにきてくださいねー!♪赤パンダ



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(スペシャル)の記事

Posted by 島行政事務センター at 10:42│Comments(0)スペシャル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。