てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › さわりん › 梅雨明け~Σ゛(´・ω・ノ)ノ

2013年06月15日

梅雨明け~Σ゛(´・ω・ノ)ノ

こんにちは☆昨日梅雨明けが発表されましたね~
昨年より9日早い梅雨明けなのだとか・・・晴れ
暑い夏がやってくる~ムキー紫外線が怖いな~見ザル
夏生まれなのに、暑いのが苦手なんもんで。。。若干ブルー汗
そこで、ちょっとだけ気分をリセットすべく、今日は、ひまわりを部屋に飾ってみましたキラキラ 

梅雨明け~Σ゛(´・ω・ノ)ノ

一気に夏モード全快な部屋に早変わりびっくり!!
ピンクがやたら多い部屋に、黄色がまぶしいww

ちなみに、ひまわりの花言葉は、
あこがれ、私の目はあなただけを見つめる、崇拝、熱愛、光輝、愛慕、にせ金貨 だそうですよコレ!

にせ金貨って何!?

ラジオ番組で紹介されている、花ことばを毎日聴いてるせいか、最近は花ことばが気になってしょうがない(笑)


話は変わって明日は、父の日音符オレンジ
ちょっとしたプレゼントと、手料理で日頃の感謝の気持ちを伝えようかなハート

ではでは、良い休日を・・・(^^♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事

Posted by 島行政事務センター at 13:54│Comments(0)さわりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。