2013年04月07日

カサブランカ

おはようございますおすまし
最近、家中にお花を飾るのがマイブームなさわりんですサクラ
自分の部屋、寝室、玄関、キッチンに至るまで花花花~花
お花の香りに癒されるんだなぁ~キラキラ 中でも、お気に入りなのが、カサブランカハート
カサブランカ
部屋中がイイ香りに包まれます~キラキラ 
今朝もカサブランカの素敵な香りにつつまれて、HAPPYな目覚めでしたハート
ちなみに、カサブランカの花言葉は「雄大な愛、威厳、高貴」らしいです。

余談ですが、今日4月7日の誕生花は、「ディモルフォセカ」らしいです。
舌噛みそう。。。笑 マーガレットのようなお花。カワイイハート
カサブランカ

今日も1日、笑顔と感謝の気持ちを忘れずにハッピーな休日を過ごすぞーっ音符オレンジ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(さわりん)の記事

Posted by 島行政事務センター at 10:34│Comments(0)さわりん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。