てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › ゆうこりん › あなたの連想するモノは?

2011年05月16日

あなたの連想するモノは?

こんにちは*
沖縄の行政書士事務所 島行政事務センター・スタッフのゆうこりんです。

さて、週明け月曜日指輪キラキラまだまだ梅雨モードですねタラ~

ところで今日は、「旅の日」


スタッフで、旅から連想するものを考えてみました(←仕事しなさいww)



■ゆうこりん連想右コアに好きなラーメンズをイメージしましたピカピカ
演劇&コント好き人間な私が、一番大好きな二人組音符オレンジ
公演のために何度か福岡に飛んだことがあるので、「旅」という言葉から、しゅばっと連想しましたニコニコ

県内で、ラーメンズ好きな同志にまだ出会ったことはないですが汗
コントとか好きな人には是非おススメするコンビですGOODピカピカ

同じ演目を3日連続で観れたのとか懐かしいなぁ流れ星
また観に行きたいっ!離陸したいっ!飛行機((o・u・)o♪赤

…と、わきゃわきゃしてますww



□さわりん連想右ケツメイシの曲「旅」を連想ハート多分、歌詞を見ないでも歌える(笑)
そういえば、去年宮古島にも旅行&宮古ロックフェスにも参戦したなぁ・・・とのこと
もちろんケツメイシを観に行ったそうですびっくり!

■かおりん連想右「最近、旅はしてないんですが…
近々行けたらいいなぁって思ってますよつば」だそうです電球



□ともりん連想右「以前に行った、イタリア旅行をイメージキラキラ 

食べ物や風景も良かったけど、中でも印象的だったのは建築物のスケールの大きさでしたアップ

あなたの連想するモノは?

上の写真は、サン・マルコ広場流れ星
周りを囲む回廊がとても綺麗でしたニコニコ

他にも教会など、歴史ある建物が立ち並ぶイタリア音符オレンジおススメですGOOD



スタッフの「旅」イメージはこんな感じになりました電球


さぁて、皆さんは何を連想しますか?



島行政事務センター
〒901-0205 沖縄県豊見城市字根差部378-25
TEL:098-850-1161



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(ゆうこりん)の記事
2月22日は何の日?
2月22日は何の日?(2016-02-22 14:39)


Posted by 島行政事務センター at 15:58│Comments(2)ゆうこりん
この記事へのコメント
こんばんわっ!
足跡ありましたので訪問させてもらいました。
結構おもしろいです、またみにきますねー!
akamine
Posted by ラッキー自動車商会ラッキー自動車商会 at 2011年05月16日 18:08
>ラッキー自動車商会さん

はじめまして。大変うれしいコメントありがとうございます☆
スタッフ一同テンションあがっちゃいました♪ルンルン
こちらこそ、またお伺い致しますね。
Posted by 島行政事務センター島行政事務センター at 2011年05月17日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。