てぃーだブログ › 沖縄の行政書士事務所【島行政事務センター】 › ひと☆ふぉと › ¥100でふわもこ☆カワイイあったかグッズ見ーっけ☆

2011年12月17日

¥100でふわもこ☆カワイイあったかグッズ見ーっけ☆

昨日から、グッと寒くなりましたね~がーん
寒さ対策なるものを求めて、100均に行ってみたら、超ステキグッズ発見しちゃいましたよっハート

¥100でふわもこ☆カワイイあったかグッズ見ーっけ☆

モコモコ素材でできた、パステル調の靴下に手袋、ネックウォーマーや、はらまきまなどが数多く売られてましたキラキラ 
デザインも豊富でどれ買おうか悩んだ結果、とりあえず、3種類ゲットですハート
315円で、ちょっとスイートな気分味わえてラッキー音符オレンジ

みなさん風邪をひかないようお気をつけくださ~いおすまし



人気ブログランキングへ にほんブログ村 士業ブログへ
同じカテゴリー(ひと☆ふぉと)の記事
2月22日は何の日?
2月22日は何の日?(2016-02-22 14:39)


Posted by 島行政事務センター at 16:38│Comments(0)ひと☆ふぉと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。